2009年11月16日 12:50

伊勢志摩旅行

行ってきました。

行きは7時に家を出たけど渋滞に巻き込まれ、11時位にパルケーエスパーニャに到着。

渋滞に巻き込まれ到着時間が遅くなったおかげか、雨はすっかりやんでいました。
伊勢志摩旅行

息子は基本的に写真は嫌がるので、娘のみでの撮影。
伊勢志摩旅行

口から水を吐いている子発見。
伊勢志摩旅行

笑える娘3連発。
伊勢志摩旅行
伊勢志摩旅行
伊勢志摩旅行


散々楽しんだあとはホテルへ。
今回の宿泊先はここ。
伊勢志摩旅行

ただ今金欠家族なので、食事なしのプランにしました。

部屋はこんな感じ。
伊勢志摩旅行

きれいにしてから写真を撮る気力もなく・・・こんな汚い写真でごめんなさい 笑

ここの部屋、とっても良い!

伊勢志摩旅行
夕焼け。

伊勢志摩旅行
朝焼け。

次の日は伊勢神宮へ。
まずは下宮から。
伊勢志摩旅行


はい。。。。
ここでデジカメさん、電池切れ。
このあと、内宮でおいしいものをたくさん食べましたとさ。




Posted by sugita │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして、復活堂の高田です。
最近忙しくて?なかなか旅行にいけてなかったのですが、行った気分になれました♪あと、お子さんのかわいさに癒されました♪
今日もがんばれそうです♪
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月08日 14:40
こんにちは☆初めてコメントさせていただきます、
復活堂の橋本と申します☆

お嬢様の可愛い顔はめこみ写真に心を奪われてしましました^^
今度私も童心に返ってレッツトライしてみます^^
私もパルケに行きたい!!
今は事情があって、外出する機会がないので・・・

あっっ。うちの高田がコメントしてますね!
Posted by 復活堂豊田店復活堂豊田店 at 2009年12月10日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊勢志摩旅行
    コメント(2)